
6月20日土曜日、天気は・・・雨☔が降りそうで降らなかった曇りでした!!(笑)
今日は雨が降るって予報でしたので教室での活動を考えていたのですが、気持ちいい曇り空だったので本命の飯綱高原に行ってきました!!😁日差しが柔らかくとても清々しい陽気でしたよお!!飯綱高原のどこかと申しますと、大座法師池の近くの小天狗の森です!...
【平日:9:00~18:00】



ひふみ 



ひふみ 