こどもプラス【長野稲葉教室】 今日も色々とやって遊んでいます!! (^。^)y-.。o○

今日も暑い日となりましたが、動物園に行ったり教室内で遊んだりとしています!(*^_^*)

午前中は城山動物園に行ってきましたよ!
日差しが暑い中でしたが、木陰で休みながら楽しんできました。

unnamed

アシカの檻の側でアシカのごはんの様子を見たり・・・

unnamed

コイン遊具に乗って・・(コインは無く動いてる気持ちで・・・)
「ぼくのスーパーカー早いんだよ!!」
と・・言ってるみたいな気分で・・・

unnamed

教室内ではトランポリンでダンスダンス!!
リズミカルにジャンプ!!\(◎o◎)/!

 

他にはトランプ大会!!
果たして勝者は・・・

などなど、外を散歩したり室内で遊んだりと色々としながら過ごしています。

暑さに負けず、運動あそびもしながら楽しんでいますよ!
\(◎o◎)/!

放課後デイサービス / 稲葉 / こどもプラス / 夏休み

運動療育 / 柳沢プログラム / 障害児福祉サービス


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室
長野吉田教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆