こどもプラス【長野稲葉教室】 今年最後の運動あそび!! (^。^)y-.。o○

2016年も今日で最後の営業日となりました。

今日も朝から利用の子達で、教室の中は賑やかですよ!!

昨夜から降った雪もお昼過ぎには晴れてお日様も顔を出していましたね!(^o^)

今日は市内にある少年科学センターに遊びに行ってきました。

unnamed

unnamed

自転車のシュミレーターで遊んだり・・・

unnamed

すべり台やボールプールなど、色々なものでみんな楽しそうに遊んでいましたよ!!

午後は教室でゆっくり遊んだり、今年最後の運動あそびを行いました。

unnamed

unnamed

みんなでジャンプして回ったり、トランポリンでもジャンプなどみんなで体を動かしました。

新年は1月4日(水)から営業開始となります。

今年は色々なお友達と仲良くなることが出来ました。

また、来年も新しいお友達に沢山出会えることをスタッフ一同心よりお待ちしています。

皆さん良いお年をお迎えください!!

放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室 

運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
 http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室
長野吉田教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆