こどもプラス【長野稲葉教室】お手伝いしてくれました☆

本日より、冬休み明けで学校が始まりました!
みんなが来る時間も少し遅くなりましたが、
元気いっぱい挨拶をして入室(^v^)!!

みんなが揃うと部屋中を走り回り、
スタッフを交えての鬼ごっこが開催されました☆
「はぁはぁ…」
疲れながらも、汗をかきながら止まりません!!
お腹が空いたようで、おやつもペロリと完食です☆

さぁ、おやつが終わるとお手伝いをしてくれるお友達が!!

unnamed

流しに食器を持って行ってくれました!!
そして、協力しながら食器洗い♪♪

unnamed

洗ってくれるお友達と流してくれるお友達とに分かれ、
全員分の食器をキレイにしてくれました☆☆

何も言っていないのに、自分たちから気づいてくれ、
進んでお手伝いをしてくれる姿に感動しました!!
お手伝いしてくれて本当に助かったよ♫
みんなありがとね!(^^)!

☆こどもプラス/運動療育/放デイ/長野稲葉教室


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
 http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室
長野吉田教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆