こどもプラス【長野稲葉教室】 色々と楽しい体験しました!! ヽ(^。^)ノ

今日は朝から雪が舞う天気となり、午前は教室内で遊び、午後は『飯山雪まつり』に遊びに行ってきました。(^o^)

教室では、ミニ卓球をしたり、サッカーをしたり・・・

IMG_6291 コピー

IMG_6332 コピー

その後、早お昼を食べてから『飯山雪まつり』に遊びに行ってきましたよ。

(^。^)y-.。o○

CIMG9652 コピー

雪の上をマウンテンバイクで走ったり・・・

IMG_5196 (1) コピー

『スキージャンプ体験会』をやっていて、お友達も参加し初めてとは思えない見事なジャンプをしていました。

やっている内に楽しくなって、一緒に参加していたお友達と順番に何回もジャンプを楽しんでいましたよ!!

IMG_5216 コピー

記念にジャンプの記録証とお菓子をもらっていましたよ!!

(*^_^*)

色々な体験をした1日でした。

お友達も喜んでいました!!(#^.^#)

 

放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室
長野若槻教室 / 信州中野教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆