こどもプラス【長野稲葉教室】先生になってくれました☆

こんにちは!!
今日は、あいにくの雨で天気が悪かったですね。
今日は、子どもが率先して動いてくれました☆
運動あそびでも見本を見せてくれたり、
静かな活動では先生役をしてくれました♫
IMG_7034 - コピー
避難訓練に備えて、フラッシュカードで学習です。
約束事をみんなで確認しました!
子どもも大きな声で復唱できました☆
IMG_7035 - コピー
読み聞かせも挑戦です!(^^)!
長い文章を読んでいます☆
みんなに聞こえるよう、大きな声で呼んでくれました!
稲葉教室のお友達はみんな積極的です!!
スタッフのお手伝いをたくさんしてくれて、
「私がやる!!」
と動いてくれます(#^.^#)
自分から動こうとする姿、とっても素晴らしいですね☆
これからも、どんどんお願いね☆★
放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室
長野若槻教室 / 信州中野教室