こどもプラス【長野稲葉教室】動物に癒されてきました♪♪

今日は、お天気も良くてポカポカ陽気でした☆
こんな日には外出!!
ということで、須坂市動物園へ♪♪
たくさんの動物に触れたりして楽しみました!!
ちょうどトラのおやつタイムにも遭遇して、
その迫力にみんな大興奮でしたよ!(^^)!
 
動物園の途中でパシャリ(#^.^#)
こんなかわいくシカさんに変身!
カピバラさんが温泉に♪♪
とっても気持ちよさそうに浸かっています☆
「気持ちよさそう!!」
お友達もうらやましそうに見ていましたよ(^v^)
さぁ、お目当ての動物との触れ合いタイム♫
モルモットさんとウサギさんを触れます!!
毛並みに沿って優しくなでなで♪♪
飼育員さんにも褒められて嬉しそうでした(#^.^#)
動物園を見た後で、少しだけ遊具で遊びました☆
長いローラー滑り台を猛スピードで降りてきます!
夢中になって何回もやってしまうほど!(^^)!
公園内を走り回って楽しんできました!!
こんなクライミングにも挑戦☆
さぁ、頂上まで登れるかな(^o^)
今日のお出かけはたくさんお散歩できたね!(^^)!
そして、心も体もとっても癒されました☆
とても良い運動にもなったね♪♪
みんなの楽しんでいる姿が見れて嬉しかったよ!
明日はゆっくりと休んで、また月曜日から元気に来てね♫
みんな待ってるよー!!
放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室
長野若槻教室 / 信州中野教室