こどもプラス【長野稲葉教室】仲良く遊べています♪♪

こんにちは!!
新年度が始まって、もう1週間が経とうとしています。。
新しい環境に少しずつ慣れてきたかな?
稲葉教室でも新しいお友達がどんどん増え、
新しい環境に少し戸惑ったお友達もいました(>_<)
でも、少しずつお友達との距離も縮まり始め、
一緒に遊ぶ姿が見られるようになりました(#^.^#)
こんな風にお友達とアスレチックゲームを楽しんでいます♫
一人で遊ぶよりお友達と遊ぶ方が楽しいね!(^^)!
こっちのお友達は変顔大会です!!
にらめっこのように顔を近づけ、
思いっきり変顔をしていました!
面白い顔につい二人で笑ってしまう結果に…(笑)
さて、今日から利用の新しいお友達です☆
本が大好きでずーっと図鑑や絵本を読んでいます♪♪
本棚にあった本は一通り全部読み切りました!
初めてとは思えないほど、すぐに慣れた様子☆
本を読んだ後は、お友達と仲良くアスレチックゲーム(^o^)
みんなに大人気のアスレチックゲームですが、
やっぱり初めてのお友達もハマっていました(#^.^#)
稲葉教室では毎日のように新しいお友達が増え、
ずっと利用しているお友達がお兄さん・お姉さんに♫
いろんな事を教えてあげようとしてくれます!(^^)!
今日もみんなで仲良く楽しく過ごせました☆★
放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室 / くまさん歩き
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室
長野若槻教室 / 信州中野教室