こどもプラス【長野稲葉教室】公園へレッツ・ゴー♪♪♪

こんにちは!!
今日は、とってもお天気が良かったですね(#^.^#)
稲葉教室のお友達もお出かけしたくてウズウズ♪♪
さて、今日はどこにお出かけしようかな!(^^)!
お友達と相談して、初めての公園へ☆
長いローラー滑り台や木製アスレチックがたくさん!!
山の中でキレイな空気を吸いながら遊びました♫
足がつかないほど高い渡り棒に、
お友達は果敢に挑戦です☆★
足が速すぎてスタッフはヘトヘトです((+_+))
実は、これはかなりの高さがあるんです!
「全然怖くなんかないよー!」
お友達は頂上からの眺めを堪能♪♪
スタッフがとても小さく見えたようですよ(笑)
動物博士のお友達(^o^)
早速、昆虫や虫探しに出かけます☆
アリさんが大きな青虫をお家に運ぶ所を見つけ、
ピョンピョン飛び跳ねながら解説してくれました!
わかりやすい説明ありがとね(#^.^#)
最後は、歩きながら見つけた木の実を
お友達みんなで分けて食べました♪♪
放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室 / 宿題 運動あそび
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室
長野若槻教室 / 信州中野教室