【長野稲葉教室】小さな命☆み~つけた!!

今日の稲葉教室は更埴中央公園までお出掛け

してきました☆日差しが強く、暑かったので木の

下で遊んでいると、「見て!見て!」と可愛いカマキリ

の赤ちゃんを見つけてくれたお友達(^_^)/

「まだ赤ちゃんだから、返してあげよう。」とそっと

優しく木に戻してあげていましたよ(*^。^*)

木陰で休んだ後は元気にアスレチックにも挑戦

しました☆

赤ちゃんカマキリに「バイバーイ」としてすぐ、

「あっ!!」と今度はトンボの赤ちゃんを発見☆

「まだ身体が柔らかいよ。バイバイ。」とまた優しく

お空に返していましたよヽ(^。^)ノ

 

 

☆こどもプラス/稲葉教室/公園