BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 【長野稲葉教室】ミュージック♪スタート♫

【長野稲葉教室】ミュージック♪スタート♫

元気な挨拶から始まった今日の稲葉教室☆

そんな元気なお友達が、突然「アイハブア ペン

~アップルペン♫」と口ずさみながら、ノリノリで

ピ〇太郎になりきって踊ってくれました!!

思わず皆で拍手ヽ(^。^)ノ創作ダンスバッチリ!

こちらのお友達はCDデッキの前に座りこんで

お気に入りのアーティストの歌をじっくりと、

集中して聴いていましたよ♫周りのお友達も口ず

さみながら一緒に聴いていました(^_^)/

可愛い女の子二人組は、童謡のCDを聴きなが

ら、手振りで振付をつけて踊っていました♡

可愛い歌声付きでとっても可愛かったです♪♪♪

稲葉教室の皆は音楽も大好きですなんですよ♫

いつも静かなお友達も元気に歌って踊っていまし

た!音楽の力ってすごいですね(^。^)y

 

 

☆こどもプラス/稲葉教室/音楽

投稿カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画