【長野稲葉教室】湯田中を満喫♡

今日は台風の影響でお天気が心配だったのです

が、皆の元気パワーの力で台風も何処かに行って

しまったようで、湯田中の駅までお出掛けすること

ができました!  駅には温泉の足湯があり、皆

温泉のお湯が少し熱くてびっくりしてしている子も

いましたが、慣れてくるととっても気持ち良さそに

していましたよヽ(^。^)ノ

駅の前には大きな木があると、セミを見つけた

お友達。「セミだ~!」の一声で集まり、皆でセミ

探しをしました☆「いたー!」とすぐに見つけると

セミの観察もできましたよ♪

ちょうど、帰ろうとした時に電車がホームに。

皆で「バイバーイ!」と手を振って湯田中駅を

満喫してくることができました(^_^)/~

 

 

☆放課後等デイサービス/稲葉教室/湯田中