こどもプラス【長野稲葉教室】お洗濯物を干そうかな☆

早いもので、9月も後半に入りました!
気温もグッと下がってきて、すっかり秋の陽気ですね♫
さて、貴重な晴れ間を有効活用して、
今日はお洗濯物干しです☆
「えっさ、ほいさ!わっせ、わっせ!」
半袖から長袖まで、たくさんのお洗濯物を干しました!(^^)!
お洋服の模様には、お友達のお誕生日を描いて♪♪♪
とってもカラフルで可愛いお洋服が完成しましたよ(#^.^#)
みんなの思いがいっぱい詰まってるね!!
スタッフやお友達の成長を願って…★☆
稲葉教室に素敵なお誕生日表が飾られました!
放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室 / 鉄棒すずめ
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室    / 長野若槻教室
長野吉田第2教室 / 信州中野教室 / 千曲桜堂教室