こどもプラス【長野稲葉教室】「かかし」で答えよう!!

今日の「かかしに変身」ではかかしに変身しながら

スタッフが持っているカードが何のカードか答える。

というクイズ形式にしてやってみました!(^^)!

「かかし」に変身したところで「なぁ~んだ!!」

とカードを見せると、カードに集中しすぎてしま

い、かかしになれない子もいましたが、しっかり

「かかし」に変身しながらも答える事ができている

子もいましたよヽ(^。^)ノ

カードにも集中して、かかしのポーズにも集中!!

二つの事を同時に「ながら運動・動作」は普段の

運動遊びの中にも取り入れています!!

「おっとっと~!!」となりながらも倒れずに

かかしに変身できました(^。^)y-.

 

 

 

 

☆こどもプラス/稲葉教室/運動遊び/カード