こどもプラス【長野稲葉教室】飛行機だよ(^_^)v

今日の稲葉教室では飛行機を作ったお友達が

お友達と一緒に飛ばして遊んでいました♫

同じ飛行機をお友達も作ると、どっちが遠くまで

飛ばせるのかで「せーのっ!!」と楽しんでいまし

たよ(^_^)v

うまく飛ばせなかったからか、お友達と一緒に

「こうしたらいいかなぁ(・o・)」と考えながら改造

していましたヽ(^。^)ノ「できたぁー!!」と

パワーアップした飛行機が出来るとさっそくまた

飛ばして楽しんでいましたよ☆

最初より遠くまで飛ばせると「やったぁー!(^^)!」

と大喜びでした☆

お友達と一緒に考えて作ったり、飛ばし方を工夫

してみたりと、子ども達で遊びを考えて楽しんでい

ました(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

☆こどもプラス/長野稲葉教室/飛行機/

放課後等デイサービス