BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. こどもプラス【長野稲葉教室】ちっちゃなかわいいお友達

こどもプラス【長野稲葉教室】ちっちゃなかわいいお友達

今日は学校が休みのお友達が3人朝から利用してくれました。

まずまずの天気だったのでお出かけすることにしました。

行先は須坂市動物園です。

興味深かったのが、モルモットやウサギに直接触れるコーナーでした。

飼育員の人が「モルモットの背中だけそーっと触ってみてください」と言ってくれたのですが

ちょっと触りづらそうです。

ウサギのコーナーでも、

男の子のお友達はなんとか触れたのですが、

女の子のお友達は最後まで触れませんでした。

考えてみたら、犬、猫以外の動物に触れる機会はあんまりないですね。

また動物園に行って挑戦してみましょうね。

 

 

こどもプラス/稲葉教室/運動療育/放課後等デイサービス

 

 

投稿カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画