動物に変身!(^^)!

今日の稲葉教室の運動遊びの様子です☆

カンガルーになってジャンプです!!

フープをジグザグにして、さらにカンガルーの絵カード

を股に挟んで運びます(*^_^*)

カンガルーのお母さんになって赤ちゃんを運んでね♪

赤ちゃんを落としたら大変だから、気を付けて!!

皆赤ちゃんを無事に運ぶ事ができていましたよ(^o^)

次はラッコさんに変身です!!

縄に当たらないようにラッコさんになってくぐります☆

足と手、腕の力を上手に使って進めていましたヽ(^。^)ノ

最後は鉄棒でお布団です)^o^(

お布団になってスタッフが出した絵カードを見て答えます!!

絵が逆さになっていてもしっかり答える事ができていました

(^。^)y-.。o○

今日も元気に参加できたね(^O^)♬

 

 

 

☆放課後等デイサービス/長野市/稲葉/運動/

動物/鉄棒