みんな元気に!(^^)!

今日の稲葉教室の様子です☆

元気に入室し、自由遊びの時間も鉄棒に

取り組んでいたお友達!!

逆上がりがもう少しでできそうなので、

何回もチャレンジしていました(^^)v

運動遊びの時間以外にも好きな運動を楽しむ姿

が見られます(*’▽’)

サーキットの様子です☆カンガルージャンプでも一つず

つ向きを変えて跳びます!!

最初の二つまでは印をつけておきますが、その後は

リズムに乗って続けます(^^♪

「壁、窓!、壁、窓!」と掛け声を掛けると、その

掛け声を合図にジャンプできているお友達もいました♪

最後のサーキットは、お山のマットをゴロゴロ転がり

ます☆

身体が伸びているとお山から落ちてしまうので、身体

を小さくしてお山から落ちないように上手にゴロゴロ

できていましたよ(^O^)/

バランスを取りながらゴロゴロできました♫

 

 

 

☆放課後等デイサービス/長野市稲葉/運動遊び/

マット/鉄棒