1日ブーム

下校後の短い時間ですが、皆ドッジボールなどで自由時間は目いっぱい身体を動かしています。

今日は、帰る前の自由時間に腕立て伏せをするお友達が・・・!(・o・)

写真には収められませんでしたが、4,5人で一緒に筋トレを始める景色が広がっていました(^^)/

 

「これもできるよ!」とブリッジも披露!

一人がやると周りも真似してどんどんやっていました。

 

休憩も大事、さすがにあんまり長くやっていると疲れてしまいました。

 

 

とにかく体を動かして遊ぶことが好きなお友達もいれば、ゆっくり本を楽しんで過ごすお友達もいます。

それぞれの自分の好きな過ごし方で気持ちの発散をしています。