恐竜公園へ(^^♪

今日も曇り空の肌寒い日となりましたが、稲葉教室の

お友達は元気一杯です☆

そんな元気な稲葉教室のお友達と一緒に、今日は恐竜公園へ

お出掛けしてきました(^O^)/

早速、大きな恐竜が皆をお出迎えしてくれました♫

大きな恐竜を目の前に、思わず恐竜の足にしがみついていた

お友達☆

恐竜の足も尻尾もこんなに大きいんだね~!!(^_^)/~

見て触れて、実際に恐竜の大きさに改めてビックリしていた

お友達です(^_-)-☆

恐竜の尻尾の滑り台や、骨の形をした長いローラー滑り台も

あり、思い切り身体も動かして楽しむ事ができました(*^^*)

恐竜の滑り台、大きくて楽しかったね♬