イベントへ行ってみよう!(^^)!

今日の稲葉教室では、Ⅿウェーブで行われていたイベントへ

お出掛けしてきましたヽ(^o^)丿

沢山の体験や参加できるコーナーがあり、こちらのコーナーでは

ブルドーザーの乗れる体験ができました(*^▽^*)♬

ヘルメットも被って、ハンドルも握り、運転している気分になったね!!

記念に、ハイ、ポーズ(^_-)-☆♪

こちらでは、ヨーヨー釣りのコーナーがあり、好きなヨーヨーを一つ

釣ることができました(^^)/

どれにしようかなぁ・・・と

よく考えてから狙って釣っていましたよ(*^▽^*)♬

お絵描きコーナーでは、自分の描いた絵が機械に読み込まれると・・・

なんと、スクリーンに出てきて泳いでいました!!

皆、自分の描いた絵が出てくると「いた、いた!!」と大興奮でした(^^♪

くじ引きのコーナーでは、全員でチャレンジしました!!

こちらのくじ引きで当たったお友達もいて、大喜びでした(*^▽^*)🎵

沢山の体験や、経験ができて楽しかったね☆