今日のトンネルは??

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

入室してすぐに、宿題に取り組んでいるお友達がいました!!!(^^)!

学校の宿題だけでなく、プラスで用意したプリントに取り組んでいる

お友達もいます(*^^)v

こちらのお友達は、静かな活動で使っているカードを使って

引き算の勉強をしているお友達もいました!!

それぞれ、自由時間を上手に使って学習に取り組んでいます(^O^)/

今週の運動遊びの一つ、「ワニさんでトンネルくぐり」です☆

今日のトンネルは??

段ボールで作った大きなトンネルに挑戦しました!!

大きな段ボールで長さもあったので、迫力あるトンネルにみんな

大興奮でした!(^^)!

お腹をつけて、手を先にしっかり伸ばしながらもワニさん歩きで

トンネルくぐりができていたお友達や、

レベルアップをし、ラッコさんに変身してトンネルをくぐって

くれているお友達もいました(^^)/♫

みんな大きなトンネルくぐりでしたが、大成功でした!!