「ながノビ!」へ行ってきました☆彡

ひふみ

今日の稲葉教室の様子です☆彡

今日は皆で「ながノビ!」にお出掛けしてきました(*^^)v

新しくなった「ながノビ!」には、沢山の遊びのコーナーがあり、

稲葉教室のお友達もそれぞれに好きなコーナーで体験し、楽しみました(^^)/🎶

ネット状のアスレチックのように登れる場所で、登って楽しんでいるお友達や、

ボールプールでボール投げに挑戦しているお友達や、ボールのベッドで寝転んでリラックス

しているお友達もいましたよ✨

「るるるデジタる」のコーナーでは、端末の機会を使ってゲームの体験も出来ました!!

初めてゲームに挑戦するお友達もいましたが、お兄さんやスタッフにやり方を教えて

もらいながら、集中して楽しんでいましたよ🎵(#^^#)

自分で体験しているゲームがモニターにも映るので、見ているお友達も

一緒になって応援してくれていました(*^^)v

目の前で実験をするコーナーもあり、「空気砲の実験」を見る事が出来ました!!

大きな輪になった煙を目の前で見る事ができ、大興奮でした(^^)/

色々な体験が出来て、今日も楽しかったね!!✨

 

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221