茶臼山冒険の森。

放課後等デイサービス

今日の午前中は、茶臼山の“冒険の森”というアスレチックに行きました!

33種類のアスレチックに挑戦。(故障中で利用できないのがいくつもありましたが)

去年はあまり動きたくない日が多かった子も、この通り今年は超アクティブに!

勢い良くハシゴを登っていき、ブランコのような遊び方を自分で見つけていました(^o^)

あとで自分で降りられなくなっていましたが(;^ω^)

ローラーすべり台は復活していました!(^^)/~~~

帰る前には、絶景をみながら一休みです。(´ー`)

アスレチックは、故障中で遊べないものがけっこうありました。。

なので、アスレチックと思わず、

体も動かすハイキングぐらいで行った方が楽しめると思います。(;・∀・)

おまけ。

室内で、カプラ(木片のおもちゃ)を積み上げだした男の子。(↓)

完成!

それを、自分で

バーン!

スッキリ!!!笑

それではまた~!