充実した1日😄

ひふみ

今日は地域校の文化祭へ遊びに行ってきました😁

音楽会でみんなが歌っているところを見て聞いて拍手👏をしたり

「すごい」と感想を言って楽しんできました♪

歩いて公園まで行きブランコに乗ってゆ~らゆら

ブランコの揺れる感覚を楽しんでいました😄♪

乗っているお友達はニコニコ😊

ターザンロープで遊ぶお友達

涼しい風を感じて来ました👍️

外でも過ごしやすい気候になってきたのでまた公園でたくさん遊びたいなと思います😁

午後は秋の製作🍂

お花紙を破れないように気をつけながらクシャクシャに丸めて

紙皿にのりをく~るくる

たくさんつけてお花紙をぺたん!

剥がれないようにしっかりつけていました👏

完成したお友達

とびっきりのいい笑顔でパシャ📸

可愛い秋の製作がたくさんでき稲葉教室の壁が賑やかになりました👏

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221