今日はゆっくり運動あそび!(^。^)y-.。o○ こどもプラス長野【稲葉教室】

今日も天気が良く、外は暑い日でしたね(^_^)/~

今日は利用のお友達が少なく、ゆっくりと遊んだり運動あそびをしましたよ!!

unnamed

unnamed

スタッフと一緒に輪の中をジャンプしたり歩いたり・・・

unnamed

ワニさんになって歩いたり・・・

unnamed

静かな活動も、フラッシュカードや絵本の読み聞かせなどゆっくりと個々のペースでやりました。(^_^)v

unnamed

自由あそびだって色々・・・パズルや・・・

unnamed

トランポリンなどそれぞれ楽しく過ごせたかな・・・(^_^)/~

みんなが楽しく遊んだり運動あそびが出来るように、スタッフもみんなと一緒に楽しみながらやっています!!
明日も一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!
(^。^)y-.。o○

放課後デイサービス / 吉田 / 運動療育センター
柳沢運動プログラム / 障害児 / 福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
 http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室
長野吉田教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆