【稲葉教室】動の時間、静の時間♪

自由あそびの時間、こんなすごいジャンプが!!!!
オリンピック選手のようですね。

unnamed

体を動かしていたかと思ったら、今度は仲良くおうちでまったり☆
「今日のおやつはなにかな~??」

unnamed

そして、本日の運動あそびは、くまさんレース☆
みんなで一斉にスタートしました!
お友達の早いこと早いこと!!
しっかり手を広げて、交互に出して進んでいましたよ♪
スピードが速くなっても、転ばずにいけました☆

unnamed

静かな活動も集中して聞いています。
今日は、おへそのお話・・・おもしろかったね♪

unnamed

動と静の時間、どちらも大切に楽しく過ごしていきたいなと思います。

☆おまけ☆
稲葉教室にペーパークラフト入荷しました。
手先を使う遊びにも挑戦です!

unnamed

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
 http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室
長野吉田教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆