【稲葉教室】午前中から元気いっぱい☆

先週は近くの学校で運動会がありました。
運動会は、元気にできたかな?

今日は、運動会の振替休みで朝から利用のお友達がいました!
午前中の運動あそびの様子です☆

unnamed

くまさん歩きで鉄棒のトンネルをくぐろう♪
頭をぶつけないように、ゆっくり、ゆっくりね!

unnamed

今度はすずめさんに変身♪
腕がちゃんと伸びていてカッコいい~☆

雲の間からお日様が出てきたので、近くの神社までお散歩に行きました!
きれいなお花の前で、「ハイ、チーズ♪」

unnamed

unnamed

unnamed

神社に着いたお友達は、
シーソー、滑り台、鉄棒、ブランコ、シーソー、そして、シーソー・・・(笑)
今日はシーソーに大はまりのお友達でした^v^
楽しかったね!

暑くなってきたので、水分補給、室内の温度も気を付けて過ごしていきたいと思います。

☆こどもプラス/長野石渡・吉田/放課後等デイサービス/南俣

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
 http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室
長野吉田教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆