こどもプラス【長野稲葉教室】自然に触れよう☆

こんにちは!!
今日は、気温も高めで気持ちの良い秋晴れでした(#^.^#)
こんなお天気の良い日は、お外でいっぱい遊ぼうとお出掛け♪♪
少し遠くまでドライブをしながら行きました☆
「アスレチックで遊びたい!!」
「トカゲを捕まえたい!!」
それぞれのお友達の思いを叶えに行ってきましたよ☆
 
網々の所も入り組んだ形の丸太もバランスを取りながら進みました!!
「おーっとっと。。」
何回も滑り落ちたりしましたが、諦めずにやり直すお友達でした☆
ちなみに、ここはとっても高い所です!!
こんな高い所だって一人で登ります!(^^)!
汗だくになってたくさん遊んだね♫
 
「どこにトカゲいるかなー!」
ワクワクした気持ちで探しまわるお友達♪♪
とってもすばしっこいトカゲに負けないくらいの瞬発力で捕まえます☆
10匹ぐらいは捕まえたかな。。
捕まえたトカゲは大切に虫かごへしまいました!
お腹が空いてしまうだろうからとエサも捕まえてあげる優しさ(#^.^#)
最後は、「写真撮って♪♪」とニッコリ笑顔のお友達でした!
放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室 / 避難訓練
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室    / 長野若槻教室
長野吉田第2教室 / 信州中野教室 / 千曲桜堂教室