今日はたくさん動いて遊んだりしました!!(^。^)y-.。o○ こどもプラス【長野稲葉教室】

今日から新しいお友達がまた仲間入りしました!!(^o^)

今日の午前中は吉田教室と合同で活動を行いました。
運動あそびをしてから、天気が良かったので城山公園まで遊びに行ったり、
午後は稲葉教室で運動あそびをしてから、近くの公園まで散歩に行き、
シーソーやブランコ、サッカーなどしながら楽しく身体を使って遊びましたよ(*^_^*)

unnamed

unnamed

時にはゲームをスタッフと一緒にしたり・・・(^o^)

unnamed

unnamed

unnamed

今日のお友達は運動が大好きとのこと・・・
進んで運動あそびに参加したり、公園でサッカーをしたり・・・
学校でもサッカーやバレーなど大好きでやっているそうですよ!!

また、新しいお友達も増えて、来週からもみんなで楽しく運動あそびなど
やっていきましょう!!

暑さに負けず元気に!!(^_^)

稲葉 / 南俣 / 放課後デイサービス / こどもプラス

柳沢運動プログラム / 障害児 / 福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
 http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室
長野吉田教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆