こどもプラス【長野稲葉教室】 今日はゆっくり・・・のんびり・・・(*^_^*)

今日は朝、ふと山を見ると上の方は白い帽子をかぶったような山並みが見られ、昨日の寒さが残る感じもありましたが、日中はお日様も出て良い天気となりましたね!!

今日来たお友達は、それぞれ思い思いの事をして遊んだりしていましたよ!

unnamed

積み木を重ねてみたり・・・

unnamed

好きな本を見たり・・・

unnamed

工作をしたり・・・

unnamed

お友達やスタッフと一緒にゆっくりのんびりと遊んでいましたヽ(^。^)ノ

でも、運動あそびの時には元気に運動で身体を動かしていましたよ!!

動くときには元気いっぱい動いて、ゆっくり出来るときには好きなことをしながらのんびりするのも良いですよね(^_^)

早いもので11月もあとわずか・・・
明日はどんなことがあるのかな・・・(^o^)

放課後等デイサービス / 稲葉 / こどもプラス 

運動療育 / 柳沢プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
 http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室
長野吉田教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆