おやつ作り(*’▽’)♬

今日も稲葉教室のお友達は元気一杯です☆

お天気も良かったので午前中は公園へお出掛け

してきました!!

大好きなブランコで遊んだり、お散歩したりとそれ

ぞれに身体を動かして楽しんでいましたよ(*’ω’*)!

午後はおやつ作りです☆今日のメニューは「ウィンナー

ロール」です♫

「私も、僕もお手伝いする!!」と皆、沢山お手伝いして

くれました(^^)v

まず生地を作り、ウィンナーに生地を巻き付けます(^^♪

スプーンを使って上手に巻き付けてくれましたよ(*^^*)

「ウィンナーが隠れるように巻き付けてね♪」

生地を付けたらホットプレートで焼きます!!

割り箸をコロコロと回して焼いてくれました☆

「美味しくな~れ(*^^*)♫」とお呪いをかけながら

焼いてくれましたよ☆

そして・・・いい色に焼けたところで完成です!!

「いただきまーす(‘◇’)ゞ」と皆で美味しくおやつの

時間にいただきました!!

「美味し~い(^O^)♫」と大好評でした☆

また皆で作ろうね(^-^)☆

 

 

 

☆放課後等デイサービス/公園/稲葉教室/おやつ作り