こどもプラス【長野稲葉教室】自由に遊んで過ごしています♪♪

こんにちは!!

今日も長野は雪が降っていましたね。
道路も凍結し、ツルツルに凍っていました(・・;)
事故にならないよう、気を付けて過ごしたいですね☆

さて、今日は自由あそびの様子をお伝えします!(^^)!
稲葉教室のお友達、それぞれが好きな事に取り組み、
たっぷり遊んで楽しんでいます(#^.^#)

unnamed

パズルに挑戦中☆☆
見本を見ずに、ピースの絵柄やピースの形を
よーく確認して当てはめていました♫

unnamed

楽しくダンスです☆
手を繋いで丸くなり、歌いながらクルクル回ります♫
トランポリンを跳びながら、とってもご機嫌ですよ(^o^)

unnamed

宿題に取り組む様子も…!!
しっかりと鉛筆を握って、声に出しながら書きます。
物の絵を見て、ばっちり答えられました☆

天気が悪くても、室内で元気に動き回るお友達♪♪
もちろん、自由あそびの後は運動あそびです!
今日は頭もたくさん使い、体もいっぱい動かしたね☆
また明日も楽しく過ごそうね!(^^)!

☆こどもプラス/運動療育/放デイ/長野市/中野市


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
 http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室
長野吉田教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆