足で挟んで(‘ω’)ノ

今日の鉄棒での運動遊びの様子です☆

おサルさんになってぶら下がり、足でボールを

挟みます♫

小さいボールなのでなかなか挟めずに苦戦して

いましたが、集中して挟む事ができていました☆

そして、「それ~っ!!」と掛け声と同時にボールを

投げ、箱に向かってシュートです!!(^O^)/

見事に箱の中にボールが入っていましたよ☆

最後まで鉄棒の手を離さずにボールを入れる事

ができました(*^-^*)♫

今日は運動遊びまでの時間にお掃除をしてくれている

お友達もいました(*’ω’*)

マットが汚れていると、「お手伝いする!!」と

スタッフと一緒に綺麗に拭いてくれていました(^^)v

「ここも拭いた方がいいよね(‘◇’)ゞ」

と自分達で気が付いて鉄棒のところまで拭いてくれて

いました☆

「いつも皆使っているからね(*’ω’*)」

と丁寧に拭いてくれていましたよ!!

ちょっと早い大掃除もできました(^O^)/

皆ありがとう♡

 

 

 

 

☆長野市稲葉教室/放課後等デイサービス/掃除/

鉄棒