こどもプラス【長野稲葉教室】いろんな『かかし』に変身だー☆

今週の運動あそびでは、
「ピタッ!!と止まる事」を目標に
『かかし』の変身をしています☆

今日は、いろんな形の『かかし』に
変身してみました!(^^)!
キレイな『かかし』をご覧ください☆

unnamed

まずは、普通の『かかし』です。
手を横に広げて、ピタッとこのまま♪♪
みんなで10秒数えました!!

unnamed

お次は、万歳バージョンの『かかし』に変身☆
何だかグリコの人に見えてきました!(^^)!笑
初めとは反対の足を上げて10秒です!!

unnamed

さぁ、最後はこんな面白い形の『かかし』です☆
体を前のめりにして片足を上げるので、
かなり腹筋が鍛えられます!!
スタッフは5秒間で限界…。。
こども達はこの複雑な姿勢でも
「ピタッ!!」と止まって10秒いけました♫

みんなは日頃の運動あそびで、
筋力がアップしているのかな(#^.^#)
スタッフも負けないようにトレーニングしないと!
今度は負けないからねー!!
今日も楽しそうな笑い声が教室中に響いていました☆

☆こどもプラス/運動療育/稲葉教室/放デイ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
 http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室
長野吉田教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆