BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. こどもプラス【長野稲葉教室】新しい玩具が大人気☆

こどもプラス【長野稲葉教室】新しい玩具が大人気☆

稲葉教室に新しい遊びが仲間入り♪♪
その名も『アスレチックゲーム』です!
様々な障害物を小さなボールが越えていくゲームです。
簡単そうに見えて、意外と難しい(~_~;)
子どももスタッフも夢中になってます☆

unnamed

すごい真剣な表情でやっています!!
ゴールにたどり着くまで何回も何回も繰り返し☆

unnamed

「貸してー!!」
お友達がやっているのを見て、
興味を持ってやってきました♬
やり始めたら止まりません!!

unnamed

お友達からやり方とコツを教えてもらって実践☆
なかなか上手くいかなくて、
「もうー!!」と言いつつ最後まで☆

みんなで運動あそびまでの時間やり、
ひたすら繰り返していました!(^^)!
みんなしっかり順番を守ってできたね☆
また今度、みんなで楽しもうね♪♪

☆こどもプラス/運動あそび/放デイ/長野市


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
 http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室
長野吉田教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

投稿カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画