こどもプラス【長野稲葉教室】 今日も1日楽しく過ごせました! (^。^)y-.。o○

今日は天気の良い1日となりましたね! (^o^)

今日は学校がお休みで、朝からの利用のお友達がいました。

そのお友達と午前中は近くの公園に遊びに行ってきました。

unnamed

ブランコや滑り台など貸切状態で色々な物で楽しく遊んできましたよ!!
ヽ(^。^)ノ

教室内でも積み木をしたりパズルをしたりしながらゆっくり過ごしました。

unnamed

午後になって、他のお友達が教室に来てからみんなで運動あそびをしました。

unnamed

ホースの輪の中で『かかし』にに変身したり・・・

unnamed

ワニに変身して競争したりと今日も楽しく運動をしましたよ!!

今日は教室の見学に来ていたお友達もいて、みんなと一緒に運動あそびに参加してくれていました。
(*^_^*)

見学も随時お受けしていますので、良かったらご連絡をお待ちしています。

今日もみんなで楽しく過ごせました。
(^。^)y-.。o○

放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室 

運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
 http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室
長野吉田教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆