みんなで温まろう(*^-^*)

今日は雪が今にも降りそうな寒い一日となりました

ね☆そんな寒い日には・・・温泉♨という事で、

足湯のある場所までお出掛けしてきました(^^)v

駅が目の前にある為、ちょうど電車がホームに入り

電車も近くで見る事ができました(‘ω’)ノ

「特急だぁ~!!(*’▽’)」と皆大喜びで手を振って

いましたよ♫

そして早速足湯へ♪

外気は寒くても温泉のおかげで足もポカポカに

なりました(^^)v

「気持ちがいいね~(#^.^#)」とゆっくり足湯を満喫

していたお友達です☆

温まった後は自分でタオルを使い足をゴシゴシと拭き

ました☆

全身ポカポカなり元気も出たね!!

温泉のお湯が出てくる場所に手も入れてみていました♪

温泉の温かさを改めて実感する事ができました(*^-^*)

また長野の素敵な場所にお出掛けしようね(^O^)/

 

 

 

☆温泉/長野市稲葉/足湯/電車/放課後等デイサービス