こどもプラス【長野稲葉教室】両手手押し車に挑戦☆

今日は運動あそびのご紹介です!!
稲葉教室のお友達、とっても力がついています☆
支持力や懸垂力など、腕の力が伸びています!(^^)!
なので、『両手手押し車』に挑戦してみました!
腕の力のみで進んでいかなければならないので、
大きな負担がかかります。
一歩一歩、ゆっくりと頑張って歩きました☆
CIMG0007 - コピー
大きく手を広げて床につくことで力が入ります!
IMG_6558 - コピー
キレイな姿勢ですね♪♪
腕もしっかりと伸ばせていてバッチリです(#^.^#)
みんな、今日はよく頑張りました!!
全員ができるようになるまで継続したいと思います☆
もっともっと、力を付けていこうね♫
放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室
長野若槻教室 / 信州中野教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆