こどもプラス【長野稲葉教室】何の動物かな(^^)??

こんにちは!!
3月になって1週目が終わってしまいましたね。
あっという間に今年度も去っていきそうです(>_<)
少しずつ進級に向けて準備していきたいと思います☆
さて、今週の運動あそびに新しい動物変身が入り、
みんなで楽しく変身してみました(#^.^#)
皆さんは何の動物かわかりますか(^o^)??
とその前に…!!
運動あそびの始まりの挨拶を忘れてはいけません!
お友達が元気よくやってくれます♪♪
「これから、運動あそびを始めます☆」
『お願いします☆』
全員で声をそろえて言えたね!(^^)!
さぁ、本題の動物変身☆
まずは、床にお腹を付けて寝転がります。
この後、どんな風に変身するのかな…??
ジャジャーン!!
とっても姿勢のきれいな変身です☆
この体勢のまま、5秒間も止まるんです!
足やお腹の筋肉がプルプルです(・.・;)
さて、皆さんにもネタばらしです♫
この動物の正体は…!!
≪カメさん≫でした!!
みんなと楽しく変身して鍛えます☆
スタッフも筋トレになりますね!!
明日もみんなと楽しみたいと思います☆
放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室
長野若槻教室 / 信州中野教室