こどもプラス【長野稲葉教室】元気いっぱいの火曜日♫

こんにちは!!
今日は、3月だというのに雪が降りましたね。
春の陽気を感じていたのに、また冬に戻ったようで、
気温も昨日よりグッと下がって寒くなりました。
体調管理をしっかりしていきたいですね!!
稲葉教室の火曜日は、元気なお友達が多く、
終始、教室の中は賑やかです(#^.^#)
学年関係なく仲が良く、鬼ごっこやブロック遊びなど
お友達同士で遊んでいる様子がたくさん見られます☆
今日もみんなで協力して大作が出来たようです♪♪
作品がこちら★☆
協力しながら組み立てて、『風車』が完成しました!!
記念にみんなでパシャリ♪♪
とっても良い笑顔でした!(^^)!
さぁ、運動あそびをしましょうか☆
今日は『おさるでボール運び♪♪』
大きなボールを足で挟んでカップにイン♪♪
腕力に腹筋に脚力まで…。。
いろんな筋肉を使ったね☆
お次は『カップタッチくまさん♪♪』
お尻を上げてのっしのっし(^v^)
指定された色のカップだけタッチしながら進み、
頭と体を同時に使いながら頑張ったね☆
みんなの楽しんでいる様子が伝わったかな(^^)??
明日はどんな一日になるかなー♪♪
みんな元気に来てね☆待ってるよ☆
放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室
長野若槻教室 / 信州中野教室