こどもプラス【長野稲葉教室】ポカポカ陽気でお散歩♪♪

こんにちは!!
今日は、昨日よりも暖かくなったようで、
春の陽気でポカポカの一日でした♫
こんなに天気が良い日は、お外で遊ぼうと
更埴中央公園まで遊びに行きましたよ(#^.^#)
みんな初めての公園に大興奮!!
大きなアスレチックやボルダリング、ブランコなど…
いろんな遊具でたくさん体を動かしました☆
公園が大好きなお友達ばかりだったので、
とっても楽しそうな表情を見せてくれました♫
お散歩大好きなお友達♪♪
山の丘や遊歩道を長い距離歩きました!(^^)!
たくさん歩いたので、少し疲れたようでした。。
とても元気で活発な運動大好きっ子です☆
こんな複雑なアスレチックだって、軽々と遣って退けます!
今日もほんの数分で頂上まで到達でした!!
ブランコが大好きなお友達♪♪
ずーっとブランコに乗って、ユラユラ揺られます☆
終始、笑顔満点で楽しそうでした!(^^)!
たっくさん遊んで、動き回ったので疲れたようです。。
帰りの車内はグッスリと眠ってしまいました(#^.^#)
お昼寝をしたので、みんな元気が出たようで、
午後も普段通り、稲葉教室に元気な声が響きました☆
放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室
長野若槻教室 / 信州中野教室