BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 涼もう(*^_^*)♬

涼もう(*^_^*)♬

今日の稲葉教室はビニールプールで水遊びを楽しみ

ました\(^o^)/

皆大好き水鉄砲♬お友達と飛ばしっこです!!

何処まで遠くに飛ばせるかな(#^.^#)♬

ホースのシャワーで「わぁ~雨だぁ~(^J^)!!」

本当の雨みたいで気持ちがいいいね!(^^)!

高山村にある雷滝にもお出掛けしてきました☆

滝の後ろから見ることができたので、迫力があって

凄かったね!!

マイナスイオンもたっぷりで涼しかったよヽ(^。^)ノ

自然の力の凄さを肌で感じる事ができました☆

滝の水が降ってきて気持ちが良かったねヽ(^。^)ノ

色々な角度から見る事ができました☆

また夏の思い出が一つ増えたね!(^^)!

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス/稲葉教室/滝/プール/

水遊び/長野市

 

投稿カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画