こどもプラス【長野稲葉教室】新年度になりましたね♫

今日は春らしい陽気になりました♪♪
そして、新年度が始まりました☆
みんなもうすぐ新学期が始まるね(#^.^#)
新しい生活に心を弾ませているお友達も
たくさんいるのではないでしょうか♫
春休みも残るところ、あと数日です。
お友達と一日過ごせるのもあと少しなので、
思いっきり楽しもうと思います☆
さて、稲葉教室にはこの春7名ほどの
お友達が仲間入りします(#^.^#)
今日も3名のお友達が初めての利用でした!
その様子をお伝えできればと思います♫
初めは、とっても緊張していたお友達。。
周りの様子をキョロキョロと見ていましたが、
徐々に笑顔が出て、お友達とトランポリン♫
ニコニコしながら楽しそうでした!!
少しずつ教室に慣れて、みんなと楽しく過ごそうね☆
元気いっぱいで、笑顔が満点のお友達☆
緊張した様子もなく、みんなに話しかけていました!
いろんな玩具を出してみて遊びまくり♪♪
お友達の輪にもすぐに溶け込めました!!
運動あそびが大好きで、たくさん体を動かすお友達♪♪
今日の運動あそびでもカッコ良く動物変身できました☆
お手本をよく見て、真似するのもとっても上手!(^^)!
サーキットを何周も回って楽しみました!!
毎日の運動あそびが楽しみだね(#^.^#)
お友達が増えて、みんなも嬉しそうです♪♪
小さいお友達の面倒をよく見てくれるお友達もいて、
お兄さん・お姉さんになった姿も見れました☆
これからみんな1学年ずつお兄さん・お姉さんです♫
どんな成長が見られるのか、とっても楽しみです!(^^)!
今年度も元気にみんなで楽しく過ごそうね♪♪
放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室
長野若槻教室 / 信州中野教室