こどもプラス【長野稲葉教室】とっても楽しめました☆

今日は、行ったことのない公園に初めて行ってみました☆
とても自然豊かで、散策コースもあってのどかな場所でした!
とても穴場スポットで、貸切状態な感じでした(#^.^#)
なので、みんな好きなだけ思いっきり遊ぶことができました♪♪
長ーいローラー滑り台は大人気☆
猛スピードで滑り降りてくるお友達を追いかけ、
みんなで競争しました!!
こんな網トンネルだってスーイスイ♪♪
「ミッションをしかける!」
お友達同士でコースクリアを目指しました☆
散策していたら、こんな素敵な春を見つけたよ(#^.^#)
満開の桜が公園の周りに咲いていました♫
ジャングルジムに登って、高い所の桜をゲット!(^^)!
手を伸ばして、頑張ったね!!
 
午後は、室内で過ごしました!
人生ゲームをお友達とやっています(^v^)
どちらが勝ったのかな…!(^^)!
お昼寝して休憩するお友達もいましたよ!
大好きなお人形さんを近くに置いて安心した表情♫
何だかヒソヒソと会話をしている様子でした☆
今週も今日で終わりです。。
また来週も元気に過ごしていきたいね(#^.^#)
放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室 / 障害物クマさん
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室
長野若槻教室 / 信州中野教室