こどもプラス【長野稲葉教室】お休み満喫♪♪

ゴールデンウィークも折り返しになりましたね!!
皆さんは、どのように過ごしていましたか(^v^)??
稲葉教室のお友達は、天気が良かったので外出★☆
みんなが初めての公園で休日を満喫です!(^^)!
 
コンサート会場をイメージしてステージ作り☆
いざ、ステージに登壇すると熱唱です♫
素敵なダンスも披露してくれました!!
とっても上手に歌ってくれました☆
こっちのお友達はまとまってアスレチック★☆
高い所が大好きなお友達ばかりでした!
みんなで上まで上がってハイポーズ♪♪
気持ち良い風を受けながら遊びました!
螺旋型の滑り台はとっても急でした(・.・;)
午後はゆっくりと休憩しながら室内あそび♪♪
お人形さんと何やらお話し中です(#^.^#)
どんな会話をしていたのか気になりますね☆
こんなにも長い線路を作るお友達♪♪
教室いっぱいに広げてみました!!
繋げるのをよく頑張ったね☆
残りのゴールデンウィークも楽しんでくださいね♫
また元気にみんなと会えるのを楽しみにしてるよ!(^^)!
お土産話もたくさん聞けるかな(^o^)??
スタッフも楽しみがたくさんです!!
放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室 / 段ボール
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室
長野若槻教室 / 信州中野教室