こどもプラス【長野稲葉教室】遠くまでお出かけしました☆

こんにちは!!
今日はお天気がよく、ポカポカ陽気でしたね♪♪

稲葉教室では、お友達と一緒に
遠くまでドライブしながらお出かけ☆
小諸市の『ハローアニマル(動物愛護センター)』へ♪♪
犬や猫、ウサギ、モルモットなどの小動物と
直接触れ合うことができるんです!(^^)!

unnamed

「この猫可愛い!!こどもプラスでも飼いたい!!」
可愛くて仕方なかったようです(#^.^#)
触れ合いタイム中、ずーっと撫でていました☆

unnamed

大きなワンちゃんとお話し中☆
「何歳なの?」
「男の子?女の子?」
そんなことを話しかけていました☆
健気で本当にかわいらしい様子でした!

unnamed

これは、モルモットを抱っこしている様子です♫
恥ずかしがり屋のモルモットちゃんは、
なかなかお顔を見せてくれませんでした…。

unnamed

さぁ、お母さんの作ってくれた美味しいお弁当(^o^)
大好きなものがたくさん入っていて大喜びでした!

動物との触れ合いを通して、温かさや優しさを
たくさん感じてくることが出来ました☆
子どもたちの大切にしようとする気持ちが伝わり、
スタッフも嬉しく、微笑ましく見ていました♫
命の大切さを少しでも感じてくれたら嬉しいな…☆☆
貴重な体験が出来て、みんな良かったね!(^^)!

☆運動あそび/運動療育/運動あそび/稲葉教室/お出かけ/動物


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
 http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室
長野吉田教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆