こどもプラス【長野稲葉教室】茶臼山動物園へピクニック♪♪

こんにちは!!
最近はスッキリしないお天気が続いていましたが、
今日は良いお天気で心地の良い気温でした!(^^)!
とても過ごしやすい一日でしたね☆
さぁ、稲葉教室のお友達は茶臼山動物園まで♫
お弁当を持ってピクニックに行きました(#^.^#)
大きな象さんに会えました!(^^)!
「見て見てー!!」
興奮しながら見ていたお友達です♪♪
ヤギさんへのエサやりも挑戦しました★☆
初めは怖がっていたお友達も少しずつ近くまで♫
こんなに近くでご飯をあげました!
動物が大好きなお友達は逃げ回るモルモットを
そーっと優しく抱っこしていました♪♪
「こうやってやるんだよ☆」
お友達に抱っこの仕方をレクチャーです(^v^)
頼もしいお姉さんでした!!
最後は、可愛いレッサーパンダをお見せします(#^.^#)
お昼寝タイムで、可愛い寝顔をパシャリ☆★
みんなでとっても癒されました!(^^)!
放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室 / 運動あそび
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室
長野若槻教室 / 信州中野教室