夏は噴水!!(^^♪

今日の稲葉教室では、「夏!!」が戻ったような陽気でしたので☀

水遊びを楽しみに噴水のある公園へお出掛けしてきましたヽ(^。^)ノ

最初は噴水の高さも低かったのですが・・・・

突然、「わぁ~!!」まるで噴水の滝のように勢いがよく

水が出て皆もびっくり!!

全身シャワーのようで気持ちがいいね(^。^)y-.。o○

水が少し苦手な子も、優しく水が出ている小さな滝のような

場所で水に触れて水遊びを楽しむことができました♫

「冷た~い!(^^)!」としばらくその場で涼んでいましたよ☆

こちらは、まるで修行ですね・・・・・

滝に打たれ、身を清められた!?かな!?

夏休みも残りわずかとなりましたが、最後に夏の遊び

を思い切り楽しむ事ができましたヽ(^。^)ノ♪

 

 

 

☆噴水/夏/水遊び/放課後等デイサービス/

夏休み/長野市