こどもプラス【長野稲葉教室】運動あそびから静かな活動へ☆

こんにちは!!

今日は、運動あそびと静かな活動についてです(#^.^#)

みんなとっても集中していました♪♪

見事なケンケンパーを見せてくれたお友達☆

しっかりと片足を上げて高く跳べていました!

運動あそび大好きなお友達です♫

こんな風にお友達のお助けマンをしてくれました!

少しゆっくりのお友達に合わせて、

一緒に進んでくれる優しいお友達です☆

さぁ、運動あそびが終わったら静かな活動♪♪

みんなで集まって、集中して聞いています☆

楽しい絵本に釘付けのみんなでした!!

 

 

☆くまさん歩き・犬さん歩き・運動あそび・静かな活動・集中力